東京の経験豊富な土木会社・小石川建設が運営しているブログです

エントリ—はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログにて会社の仕事風景等の情報を発信しております

東京で土木工事・舗装工事を承っている施工会社・小石川建設です。多数の実績と厚い信頼を寄せられている評判の会社です。現在、正社員の募集を行っております。管理職や重機オペレーターを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
施工会社では、ブログの運営を行っております。ブログにてお客様向けの情報や、会社の仕事風景等の情報を発信しております。会社に興味がある方は、ぜひ参考にご覧ください。

民間団体受注工事仮囲い設置工事2020年、明けましておめでとうございます。民間医療法人から直接受注した工事を施行中です。新設病院を新築設置…

経年による路面の部分的修理緊急路面凹凸修理状況路面の部分的な傷み特に交差点前の停止線部分は、車両が常に停止するので凹凸や亀裂が発生し振動、…

作業前安全ミーティング日々の安全確認・危険予知

台風19号による街路樹倒木小石川建設株式会社は、練馬区の道路維持工事にも携わっています。先日の台風19号によって石神井川側道の街路樹(さく…

練馬区で道路の維持改良工事や、建築周りの外構工事、公共公園の造成・改修工事を官公庁から入札によって、直接元請けや下請けとして行っている建設会社です。建設会社ではブログの運営を行っております。ブログにてお客様等に向けて、会社の情報を発信しておりますので、会社に興味がある方はぜひご覧ください。建設会社のイメージは、昔から「汚い・きつい・危険」といったイメージを抱かれがちです。会社ではスタッフのことを考えて働き方改革に取り組んでおりますので、興味のある方はぜひご相談ください。
創業以来20年以上の豊富な実績と経験を活かし、「発注者が期待する以上の信頼と満足を得る」ことを品質方針とし、安全第一な施工を行っています。その結果、発注者からの評判も良く、真面目に地道に仕事をこなせる優良企業と高評価いただいています。現在、会社では求人の募集を行っています。物作りに興味がある方や、やる気がある方なら、男女問わず未経験の方でも採用しております。経験者の方にはそれなりの優遇も考えており、資格取得支援制度・手当てもある、堅苦しい雰囲気は一切ない会社ですので、練馬区でお仕事をお探しの方はぜひお問い合わせください。