小石川建設株式会社

東京の土木の求人なら小石川建設株式会社 | 採用ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT

応募に関する情報や事業内容についてなど幅広く発信

現場作業員や施工管理者、重機オペレーターを新たに募集し、経験者の転職や高卒の未経験者など幅広い方のご応募をお待ちしております。採用情報や求めている人材に関することなど、ご応募に役立つ様々な情報を掲載して皆様の新たな挑戦を応援いたします。先輩による丁寧なサポートを行っており、初心者やブランクのある方も安心してスタートいただける環境です。ボーナスや資格手当て、充実した福利厚生などをきちんと用意し、誰もが働きやすい職場を目指しています。学歴・経験・性別不問のため、興味のある方はぜひご連絡ください。

弊社が担当した工事の一部をご紹介します。【施工前】【施工後】---------------------------------------------------------------------------------------小石川建設では、道路の舗装工事から産業廃棄…

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。■年末年始休業期間■2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水…

弊社が担当した狭あい道路拡幅整備工事の一部をご紹介します。【施工前】【施工後】------------------------------------------------------------小石川建設では、道路の舗装工事から産業廃棄物処理ま…

弊社が担当した狭あい道路拡幅整備工事の一部をご紹介今回の工事内容は、車道舗装、汚水桝移設、L形側溝基礎工事になります。【施工前】【施工後】---------------------------------------------------…

弊社が担当した狭あい道路拡幅整備工事の一部をご紹介します。【施工前】【施工後】---------------------------------------------------------------------------------------小石川建設では、道路の舗…

2023年10月1日より施行される適格請求書保存方式(インボイス制度)に関して、弊社の適格請求書発行事業者登録番号をお知らせいたします。■登録番号:T9011601011293※上記登録番号は、国税…

平素より格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記の日程を夏季休業とさせていただきます。■夏季休業期間■8月11日(金)~8月16日(水)休業期間中にいただ…

連日猛暑日が続いています。かなり危険な暑さとなっておりますので、外出の際はお気を付けください。 さて「夏」といえば、熱中症や暑さ対策が必要となる季節です。建設現場でもその対策は欠かせません…

資格をお持ちの方には手当てをきちんと支給しております。スキルを活かして一生懸命仕事に励んでくださることで、しっかりと稼いでいただける環境です。丁寧で細やかな作業や、専門的な技術・知識を要する仕事ですが、ご応募の際に特別なスキルをお持ちでない方も資格取得支援で成長をサポートしておりますのでぜひ挑戦ください。社内はスタッフ同士の仲が良くアットホームな雰囲気があるため、相談や質問をしやすく効率的な学びが望めます。
経験者はもちろん未経験の方も積極的に採用し、たくさんの方のご応募をお待ちしております。東京に拠点を置き、質の良い土木事業を営む小石川建設株式会社の正社員として共に働き、人や社会に貢献できる仕事をしませんか。
より良い事業に向けて一緒に頑張ってくださるスタッフを新たに求人しております。道路工事や建設現場での施工は、最終的に形になり地図や人の記憶に残るやりがいのある仕事です。ボーナスや有給休暇、充実した福利厚生など、安心して長期的に従事しやすい環境を整えております。人柄を重視しており、やる気を持って前向きに取り組んでくださる方を歓迎いたします。
学歴や性別は問いませんので、高卒の18歳の方や女性の方など様々な方が活躍している職場です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。